2012年08月07日

琉神マブヤー

こんばんはぁ〜(^^ゞ

最近、アナログな自分ですが…
必死になってFBのコメントを返している
レッキーレキオス気合い息子です…(笑)

今日は株式会社レキサスの比屋根社長のオフィスに
アポなし訪問をさせて頂きました。

残念な事に比屋根社長は不在だったのですが、
山崎さん、宮腰さんに対応して頂き、
素敵なオフィスを見学させて頂きました(^o^)v

社員が最大のパフォーマンスを発揮できる
様々な取り組みがされており(^O^)
早速!真似しちゃおーって!!

固く心に誓いました(^-^)v
ホントに…!!

これから長いお付き合いが出来たらいいなぁ〜(^○^)



Posted by 宜保 文雄 at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。