てぃーだブログ › レキオス宜保文雄の想いをカタチにするブログ › ボジョレー・ヌーボー解禁だね〜( ^-^)/

2009年11月20日

ボジョレー・ヌーボー解禁だね〜( ^-^)/

みなさんお元気ですか〜♪レキオス元気息子です(笑)

今日は…昨日は…?
ボジョレー・ヌーボーの解禁ですね〜♪

僕も時代に乗り遅れまいと
あやかってしまいました…(爆)
泡盛しか飲まない僕ですが
たまにはいいですね〜(^o^)/~~

因みに写真僕じゃないですよ〜(^-^)



Posted by 宜保 文雄 at 02:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
ボジョレー飲みたいです

女の子可愛いです ワイン似合う女性なりたいです
Posted by にこちん at 2009年11月20日 14:06
宜保 社長

お元気でしょうか。
楽しいブログを拝見させていただきました。
レキオスも順調のようですね。

9月に沖縄に行きましたが、お顔を出せず申し訳ありませんでした。
12月にも沖縄に伺いますので、その際には是非、元気なお姿を拝見したいと思います。

岡野
Posted by okano at 2009年11月26日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。