【PR】

  
Posted by TI-DA at

2010年03月28日

セミナー始まりました〜\(^^) /

こんにちは
レキオス気合い息子です。

資産活用セミナーが始まりました〜!

激しく変化する時代を
勝ち抜く資産活用術!!

自分自身のアパート経営の経験を活かして

充実した人生を送るための
お話をさせて頂きます(^^)v
  


Posted by 宜保 文雄 at 14:16Comments(0)

2010年03月28日

準備中

こんにちは
レキオス気合い息子です。

資産活用セミナーの準備が
着々と進んでます。

変化の激しい
これからの時代!
充実した人生を送るには
新しい取り組みが必用ですね〜(^^)v
  


Posted by 宜保 文雄 at 13:24Comments(0)

2010年03月27日

完成見学会ツー

こんにちは(^^)/

今度はハンビータウン隣の見学会会場です。
キッチンは人造大理石で勝手口もあり
これまた 使い勝手が良さそうですね〜(^^)v

オートロックで非接触のICキーなど、
見応えアリで!
バスも広くて最高ですよ〜(^O^)
もちろん!レキオスBBも導入してます。

こちらも是非!
見に来て下さいね〜m((^^))m
  


Posted by 宜保 文雄 at 17:03Comments(0)

2010年03月27日

キッチンも素敵ですね〜

キッチンも対面でいい感じ!
家族と会話しながら
料理が出来ます(^^)/

コスモス色のキッチンで
IHクッキングヒーターも使い勝手がよく
いいですね〜(^O^)

思わず入居申込書を書きそうになります…(笑)
  


Posted by 宜保 文雄 at 14:01Comments(0)

2010年03月27日

ブロードバンドも!

あっ!

続きです(*^-')b

レキオスBBの体験も出来ます(^o^)/

沖縄市古謝のユニオンやサンエーの
食品館近くの会場です。

ノボリを目印に来て下さいね〜!

宜しくお願いしまぁ〜すm(__)m
  


Posted by 宜保 文雄 at 13:45Comments(0)

2010年03月27日

実演中

こんにちは〜(^3^)
レキオス気合い息子です。
2会場にて完成見学会中ですが、
両方とも特長があり一見の価値ありです(^^)v

まずは、オール電化アパート!!
実際に実演もしながらIHの体験も出来ますよ〜(^o^)/~~

是非!見に来て下さいね〜!!
  


Posted by 宜保 文雄 at 13:37Comments(0)

2010年03月27日

上棟式

おはようございます(^o^ゞ
レキオス気合い息子です。
昨日、順調に開発が進んでいる
美浜再開発プロジェクト、
デポ・アイランドの上棟式に
参加してきました(^^)


分厚いステーキ、豚の丸焼きに始まり(^0_0^)

やっぱり締めはヒージャー汁!!

とっても美味しかったです\((^○^))/


奥原社長の開発に関わる方への
想いと労いの気持ちが伝わり
とても嬉しかったです。

ご馳走さまでしたm(__)m
そして、ありがとうございます。
  


Posted by 宜保 文雄 at 10:24Comments(0)

2010年03月26日

進行中

みなさん

こんばんは

レキオスボーイです…(笑)
北谷町美浜の開発プロジェクトです。


着々と工事が進行中ですね〜!!


複合型の新しいワクワク
ショッピングタウンが
美浜にできます(^o^)/~~

夢のあるプロジェクトに
関わらせて貰えてとっても幸せにです。

レキオス倶楽部ネットワークの
経営資源を結集して
プロジェクトの助力に
少しでもなれる様に頑張りますv(^o^)v
  


Posted by 宜保 文雄 at 21:44Comments(0)

2010年03月26日

完成見学会

こんばんは(__)
レキオス気合い息子です。
現在!突貫工事中( ̄▽ ̄)b

いよいよ明日から2日間、
見学会が始まります(^o^ゞ

様々な知恵と工夫を凝らした賃貸住宅を
是非!!ご覧下さいm((^^))m

宜しくお願いしまぁ〜〜す\(^^)/
  


Posted by 宜保 文雄 at 21:30Comments(0)

2010年03月26日

歓送迎会

またまた
こんばんは(__)

レキオス気合い息子です…。


3月は出会いと別れの月ですね〜!!

今日は商工中金さんの
新旧支店長の歓送迎会に
参加させて頂きました。

大勢の方々が参加されておりました。

自分の生まれ育った静岡県に、栄転される塩川支店長の
これまでの実積と
新しく赴任される松岡支店長への期待が、
伺える素晴らしい会でした。

また、私も多くの方々と有意義なお話しを
する事ができ、大変良かったです(^^)v

塩川支店長、お疲れ様でしたm(__)m
松岡支店長、これから宜しくお願い致しますm(__)m
  


Posted by 宜保 文雄 at 01:31Comments(0)

2010年03月26日

視察団

みなさん
こんばんはm(__)m
レキオス気合い息子です。
今日は長崎市議会議員の方々が来社され、
高齢者・障害者居住サポートモデル事業について、
視察して頂きました。

長崎は全体の約七割が斜面地との事で、
坂の街だそうです…φ(..)

その為、高齢者の方々が
自宅に帰るのに
二百段も三百段も階段を
登らなければならないそうです…(*≧m≦*)

考えただけでも大変ですね…

そういった状況を
解決したくて、様々な可能性を探る為、
あっちこっち 調査、視察しているそうです。


住み慣れた地元で
安心して暮らせる
仕組みが出来たらいいですね〜(^o^)/


僕たちも、少しでもお役立ちができる様に、
もっと・もっと成長したいです(^-^)v
  


Posted by 宜保 文雄 at 01:03Comments(0)

2010年03月24日

花いっぱい運動

おはようございます\(^o^)/
レキオス気合い息子です。

出社してみると
またまた、お花が増えてました(^○^)

とってもとっても嬉しいです\((^○^))/

お花を見るだけで
心が
気持ちが
穏やかになり(^^)/

植えている仲間の姿を想像すると、
嬉しくて

楽しくて

感謝の気持ちでいっぱいになりますm(^^)m

今日も1日!!

元気に仕事しまぁーす(^^)v
ありがとうね〜〜〜〜
  


Posted by 宜保 文雄 at 09:57Comments(0)

2010年03月24日

2万戸突破

こんばんはm(__)m

レキオス気合い息子です。

今日は(昨日は)沖縄電力さんのオール電化住宅
2万戸突破記念パーティーに
参加させて頂きました。

2万戸突破までに、9ヶ年かかったそうですが、
最初の1万戸に6年かかり
2万戸までの1万戸は3年で突破したそうです(^○^)

加速度がついてますね〜!
凄いですね〜\(^^)/


僕たちも あやかって頑張ろう〜っと(^^)d
  


Posted by 宜保 文雄 at 02:31Comments(0)

2010年03月20日

レンタルボックス

こんにちはm(__)m
レキオス気合い息子です。

唐突ですが…
着々と準備が進んでいます。

何かと言うと!!
レキオス倶楽部の新しい
資産形成プロジェクトの1つ!

レンタルボックス投資事業です(^3^)/



少ない投資で
コツコツと
インカムゲイン(毎月のレンタル収入)を得て…!!
投資センスを磨く(`∇')
を目的に
来月からのレンタル開始に向けて
頑張るゾー(^o^)/~~
  


Posted by 宜保 文雄 at 18:33Comments(0)

2010年03月20日

大学院大学

こんばんは〜m(^o^)m

レキオス気合い息子です。
卒業シーズンですね〜(..)
別れと出会いの季節ですね…!
新しい出会いとして、
大学院大学で研究がスタートします。

アップした写真は大学院大学の
第1研究ラボからセンター棟を写メしたものです…。

只今、引っ越し中で
4月からは第1ラボで本格的に
研究が始まるそうです…。
凄いですね〜(^^ゞ

第2、第3と今後 研究ラボが建築され
後2年ほどで、すべてが揃い本格的な開学だそうです…。

施設の設備も凄くて
開学前に視察が出来て
良かったです(^o^)v


ここから様々な素晴らしいシーズが産まれ、
民間企業との凄いコラボで沖縄の発展に
寄与したら嬉しいなぁ〜(^^)
  


Posted by 宜保 文雄 at 00:33Comments(0)

2010年03月19日

資産活用セミナー

こんばんは(__)

レキオス気合い息子です…。

来る3月28日に資産活用セミナーを
宜野湾市のフェストーネで開催します。

また、同時に北谷町北前と沖縄市古謝にて
アパート完成見学会を行います(^o^)v

自分の今までの投資経験や多くのアパートを見てきた、
経験・ノウハウをすべて公開したいと思います(*^ー^)ノ♪

アパートもオール電化仕様から非接触型の電子キーまで
様々な付加価値提案がなされていて、
とっても見応えがあります(^^)d

是非!一人でも多くの方にセミナーと見学会に
足を運んで頂ける事を願っています。

宜しくお願い致しますm(__)m
  


Posted by 宜保 文雄 at 19:40Comments(0)

2010年03月19日

凄いですね〜!

こんにちはー(^○^)

レキオス気合い息子です。

新聞を見てビックリ!!

弊社のお客様で
不動産のたけちゃんほーむ社長が
金メダルをカジって載っているではありませんか(^o^ゞ

流石、スーパーサイガ人武島社長!

パワーリフティングの全国大会で優勝するなんて\(^o^)/

凄いですね〜カッコいいですね〜!

あの、二の腕!

逞しくて、

素敵ですね〜(*^-')b


今度、お願いして
お姫様ダッコしてもらおう〜っと…(笑)
  


Posted by 宜保 文雄 at 14:12Comments(0)

2010年03月18日

ビジネスセミナー

こんばんはm(__)m

レキオス気合い息子です。
第31回レキオス倶楽部ビジネスネットワークセミナーを
無事に終える事が出来ました。

回を重ねる事に、みなさんの
積極的な参加と意見発表が大変参考になります(^o^)/
日々、
新しい事にチャレンジし
共に学び合い!共に成長していく!!

少しづつではありますが
本当にいいセミナーに成長しています。

毎回、参加して頂いています
みなさん本当にありがとうございますm(__)m

これからも良いセミナーに
成長させるべく頑張りまぁ〜す(^○^)V
  


Posted by 宜保 文雄 at 02:18Comments(0)

2010年03月16日

地鎮祭

こんにちは

前前前日、先輩友だち 真ちゃんの
地鎮祭を執り行いました(^o^ゞ

人・モノ・カネ・情報に次いで、
不動産を第5の経営資源と位置付け
資産形成・運用の大きな一歩を踏み出しましたぁ〜(^^)

期待と不安でいっぱいだと思いますが、
全力でサポートして

『進めて良かった〜!』って

言ってもらえる様に頑張りま〜すv(^o^)v
  


Posted by 宜保 文雄 at 13:28Comments(0)

2010年03月16日

共存共栄…!?

こんばんは(__)

レキオス気合い息子です。

今日(厳密には昨日)、物件調査をしていたら
やたら気合いの入った木たちを見つけました。

ヤシの木なのかガジュマルなのか…!?

まさに共存共栄を見事に
実戦している木たちでした…(爆)

ヤシの木は、間違い無いのですが、
周りを包んでいる樹木がガジュマルなのか…!?
僕の知らない樹木なのか…?
本当に不思議な光景でした。

余りにも二つの樹木の調和がとれているので、
一体の樹木と見間違うくらいの調和ぶりでした…(笑)
ホント凄いですね〜(^o^)/~~
  


Posted by 宜保 文雄 at 01:59Comments(0)

2010年03月15日

また増えてました♪

こんにちはm(^^)m

レキオス気合い息子です。

今日も出社したらお花が増えていました(^o^)/

週末にレキオスカンバン娘が、
自分の娘や、カンバン娘連合の娘と一緒になって、
植えてくれたとの事(^O^)…(笑)


とっても気持ちのいい月曜日を迎える事ができて
最高に嬉しいです\(^o^)/

いつもありがとうね〜。
  


Posted by 宜保 文雄 at 14:34Comments(0)

2010年03月14日

八社会

またまた こんばんはm(^^)m

レキオス気合い息子です。

レキオスのグループ会社
レキオス少額短期保険(株)が参加させてもらっている
八社会の3月定例会が沖縄でありました。

東京から9社10名の方々に参加してもらい、
保険法の改正から業界動向等など、
会議から懇親会まで
有意義な時間を持つことが出来ました。

本当にありがとうございましたm(__)m


来月の開催は東京です(^-^)/
  


Posted by 宜保 文雄 at 00:24Comments(0)

2010年03月13日

お迎え

こんばんはm(__)m

レキオス気合い息子です…。

只今、浦添某所に研修生のお迎えに来ています。

いつ来ても沢山の仲間に会えて
最高ですね〜(^O^)

ピクルスの恵子さんやひとみさんとも
久し振りお会いしました。

写真を見ると改めて気合い息子の
顔の大きさが気になりますが…(笑)

まぁ…それはそれとして
多くの仲間と学び合って
死ぬまで成長したいですね〜(^o^)v
  


Posted by 宜保 文雄 at 22:05Comments(0)

2010年03月13日

完成見学会

こんにちは(^-^)b

風が清々しい心地いい天気ですね〜。

さて、
今日は環ハウス(株)さんの
完成見学会に参加させて頂いています。

琉大北口近くで立地も最高〜!間取りもグット(^^)dで
36世帯が完成前満室です(^○^)

スゴいですね〜!

環ハウス(株)さん曰く
浜里不動産さんのおかげで
満室になったとお話していました\(^^)/


やはり 狭い沖縄、お互いの経営資源を出し合って共存共栄ですね〜v(^o^)v


もちろん光りブロードバンド・レキオスBBも導入して頂いています。

ありがとうございま〜すm((^^))m
  


Posted by 宜保 文雄 at 14:49Comments(0)

2010年03月11日

東京タワー

こんばんは(__)

レキオス気合い息子です。
写真の真ん中は東京タワーです。
素敵ですね〜!!

ちなみに、今 建設中のスカイツリーが完成したら

やはり、東京タワーは解体されるのでしょうか…(涙)

豊見城市高安出身の気合い息子は
東京タワーと『豊見城市高安』にあるNHKタワーを
ダブらせて見ていました…(笑)

ちっちゃい頃

NHKタワーが在ることを

自慢していた記憶があります(o・・o)/~

かわいいですね〜〜(爆笑)
  


Posted by 宜保 文雄 at 20:47Comments(0)

2010年03月11日

ホントいい天気だなぁ

雲ひとつ無い晴天です。

そらの青がとっても気持ちいいでよ〜(^o^)

ついついフジテレビを一枚

パチリ!!


仕事を忘れてドライブに行こうかなぁ〜(笑)
  


Posted by 宜保 文雄 at 16:46Comments(0)

2010年03月11日

いい天気!

今日の東京は
ポカポカ陽気で気持ちいいです(^^ゞ

ビッグサイトでは様々な
ビジネス イベントがあり
会場だけを見てると
ホントに不況かぁ〜!? って、人と活気で溢れて凄かったです(^^)v

とっても楽しかったです\(^o^)/
  


Posted by 宜保 文雄 at 08:41Comments(0)

2010年03月10日

勉強!勉強!

みなさん
こんばんは(__)

東京もやっと暖かくなってきました。
昨日の寒波は何処へ行ったのでしょうかね〜?
この気温差にはビックリです。


さて、今日は小規模デイサービスの
事業セミナーに参加してきました。

複数の事業者のセミナーに参加させて頂き、
様々な角度からのアプローチ 分析 検証は!!

沢山の気づきとヒントを得ることが出来、
とっても良かったです(^○^)
  


Posted by 宜保 文雄 at 23:14Comments(0)

2010年03月10日

元気ですか〜!

タイトルに引かれ
思わず参加してしまいました(^.^)


いつの時代も本人次第だなぁ〜と、
あらためて実感…(爆)

まぁ…当たり前の事ですが本人の取り組む姿勢で
状況はプラスにもマイナスにも変化しますもんね〜(^-^)v

頑張るとは…、今までのやり方を変えることなんだよな〜!と
一人 思いながら
セミナーに はまり込んでしまいました……(笑)
  


Posted by 宜保 文雄 at 14:54Comments(0)

2010年03月10日

修学旅行いらい…

わが社のてっちゃん!!

修学旅行いらいの雪だそうです(^^ゞ

余りの寒さに飲んだお酒も覚めたみたい…(笑)

私と分担して単独にて、
昨日今日と複数の商談をこなしているてっちゃん!
順調に進んでいる様で、
楽しそうに飲んでいました(^o^)v

明日までもう一息
ガンバれ〜!!
  


Posted by 宜保 文雄 at 13:01Comments(0)