【PR】

  
Posted by TI-DA at

2012年08月28日

太陽光発電セミナー

こんばんは〜
どしどし参加して
頂いてます〜(^○^)
  


Posted by 宜保 文雄 at 18:47Comments(0)

2012年08月25日

ビジネスコンペ

こんばんは〜
外は台風

笑市は熱気にムンムン

みんなでビジネスモデル
に熱いトークを
繰り広げています\((^○^))/

みんな熱いね〜

台風もぶっ飛ばせー!!
  


Posted by 宜保 文雄 at 23:36Comments(0)

2012年08月24日

夏バテ…

こんにちは〜(^o^ゞ

出張疲れが抜けずに
夏バテ気味のボギーです(^_-)

東京は沖縄より暑くて
スーツでの仕事はバツゲームの様でした…(笑)

かりゆしウェアに半ズボンくらいが
丁度いいですね〜(~_~)

因みにマレーシアは
もっと暑いんですけどね〜(-゜3゜)ノ
  


Posted by 宜保 文雄 at 15:23Comments(0)

2012年08月21日

タマゴがけごはん

こんにちは〜
レッキーレキオスのボギーです。

台風が2個も近づいて来てますね〜(--;)

最近 イベント化してきた
タマゴがけごはん(^o^)/
食堂の定食になりつつあります(^○^)

みんなで騒ぎながら、楽しみながら作り、
みんなで美味しく食べる(*^-')b

どこで食べるより美味しいだよなぁ〜(^o^)v

いつもありがとうね〜m(__)m
  


Posted by 宜保 文雄 at 13:01Comments(0)

2012年08月21日

ボーイングカラー

こんばんはぁ(^^ゞ
レッキーレキオスのボギーです。

僕の好きなボーイングカラーの
ジャンボ機\(^^)/

最新鋭の787がボーイングカラーで
沖縄便に就航したらいいのになぁ〜(*^▽^)☆♪
  


Posted by 宜保 文雄 at 02:58Comments(0)

2012年08月20日

資産活用セミナー

こんばんは(__)
レキオス気合い息子です(^o^ゞ

明日は毎月定例の
レキオスビジネスセミナー!!
今回は資産活用セミナーの四回目、
テーマは相続や事業承継、
実践を通して学んだ事を
伝える事が出来たらいいなぁ〜(^^)v。
  


Posted by 宜保 文雄 at 22:19Comments(0)

2012年08月20日

水槽セッティング中

ただ今 駅ビル サロン
海水熱帯魚の水槽を設置しています(^-^)v

海水が安定して
イソギンチャクやニモが
入るのが楽しみです(^○^)
  


Posted by 宜保 文雄 at 17:40Comments(0)

2012年08月20日

青い空

こんにちはぁ〜(^o^ゞ
今日も暑いですね〜!!

夏バテになって
痩せるつもりのボギーです…(笑)
なかなか痩せないけどね…( ┰_┰)


写メは駅ビル サロン
東側のロケーションです。

家具や水槽の搬入
セッティングが進み楽しみです(^○^)
来月には一階のビックブライダルさんも
完成するので全館オープンます(^-^)v

さぁ!益々ガンバるゾーさん(^^ゞ
  


Posted by 宜保 文雄 at 16:22Comments(0)

2012年08月19日

レキオスコンペ

こんにちはぁ〜(^o^)v
今日も暑いですね〜(*^-')b

こんな暑い日は
ゴルフと言う事で…(笑)
レキオスコンペでございます(^o^ゞ


雨にも負けず風にも負けず
沖縄の強い太陽にも負けず
浦商ガンバレ〜\((^○^))/
  


Posted by 宜保 文雄 at 11:57Comments(0)

2012年08月18日

研修打ち上げ

こんばんはぁ〜(^^)v
レッキーレキオスのボギーです。


昨日は社内研修会
三期生の終了懇親会でした(^o^ゞ


二次会まで多くの仲間と語り合って
とってもとっても有意義な時間を
共有する事が出来ました\((^○^))/

最高やっさー(^o^)v
  


Posted by 宜保 文雄 at 23:11Comments(0)

2012年08月18日

落成式

あっ!
トイレもとっても素敵ですよ〜(^○^)

水盤に魚も游ぐカッコいいトイレ(^^)v

流石!佐和田社長〜(*^▽^)/★*☆♪
  


Posted by 宜保 文雄 at 23:01Comments(0)

2012年08月18日

落成式

こんばんはぁ(^o^ゞ
レッキーレキオスのボギーです。

今日は住宅情報センター(株)の
待ちに待った那覇支店の落成式です\(^o^)/

佐和田社長〜おめでとうございます(^o^)v

全面がガラス張りで
天井もとっても高くて
素敵ですよ〜(^○^)
  


Posted by 宜保 文雄 at 22:54Comments(0)

2012年08月16日

出張〜(;_;)

最近 出張続きのボギーです。
こんばんはぁ〜(__)

お盆休みで羽田空港は
ガラガラです…。

なかなか疲れが抜けず
ヘロヘロ〜〜( ̄▽ ̄)b

チョッとつぶやいてみました…(笑)
  


Posted by 宜保 文雄 at 19:40Comments(0)

2012年08月10日

トリの巣⌒( ё)⌒

こんにちはぁ〜(^○^)

時はLondonオリンピック!!

写メは北京オリンピック
トリ⌒(ё)⌒の巣!!

就活で今まさに羽ばたこうと
一生懸命の学生さんは
初々しくて、とっても
良かったです(*^ー^)ノ♪
運命の出逢いがあるといいですね〜(^o^)v
  


Posted by 宜保 文雄 at 17:10Comments(0)

2012年08月10日

新卒企業説明会

こんばんはぁ(^-^ゞ
ボギーです。


今日はコンベンションセンターにて
同友会の合同企業説明会に
参加させて頂いています。
  


Posted by 宜保 文雄 at 12:23Comments(0)

2012年08月07日

琉神マブヤー

こんばんはぁ〜(^^ゞ

最近、アナログな自分ですが…
必死になってFBのコメントを返している
レッキーレキオス気合い息子です…(笑)

今日は株式会社レキサスの比屋根社長のオフィスに
アポなし訪問をさせて頂きました。

残念な事に比屋根社長は不在だったのですが、
山崎さん、宮腰さんに対応して頂き、
素敵なオフィスを見学させて頂きました(^o^)v

社員が最大のパフォーマンスを発揮できる
様々な取り組みがされており(^O^)
早速!真似しちゃおーって!!

固く心に誓いました(^-^)v
ホントに…!!

これから長いお付き合いが出来たらいいなぁ〜(^○^)
  


Posted by 宜保 文雄 at 23:09Comments(0)

2012年08月03日

スパイラル

こんにちはぁ〜(^o^ゞ
レッキーレキオス気合い息子です(^^ゞ

螺旋のある風景……。

みんなの力が集まって
ロンドンオリンピックの聖火の様に
スパイラルアッフ゜出来たらいいなぁ〜(^o^)v
  


Posted by 宜保 文雄 at 11:14Comments(0)

2012年08月02日

変化には変化!

こんばんはぁ〜(__)
レッキーレキオスの気合い息子です。


右肩上がりの時代が終わり
リスクを避ける事がリスクになる!!

トライ&エラーを繰り返しながら
自らを変化成長させたモノのみが未来を掴む(^o^)v

この時代に責任を持ちたいです…。
  


Posted by 宜保 文雄 at 00:18Comments(0)