【PR】

  
Posted by TI-DA at

2007年08月25日

手作りスリッパ

チラシと折り紙で作ったスリッパ♪

可愛いですね〜(^Q^)/^

モデルがいいからだはず!!
我が社のカンバン娘
藤丸GTの一人娘
心夢(みゆ)ちゃんです。
可愛いスリッパで会社の中を探険しています。

可愛いですね〜\(^O^)/
まぁる〜♪
ドンドン似てくるね〜♪  


Posted by 宜保 文雄 at 22:59Comments(2)

2007年08月24日

YPメンバーズクラブ

みなさんこんばんはm(__)m
今日はYPメンバーズクラブの第四回、定時総会でした。
ISOを活用し日々
企業品質を高めるべく
努力している、素敵なメンバーの集まりです。  


Posted by 宜保 文雄 at 22:45Comments(0)

2007年08月23日

地鎮祭

宜野座村にてプライベートビーチ付きの
賃貸住宅のゲートタウンを作ります。

小川が流れ
目の前はプライベートビーチ(^Q^)/^
最高な立地です。

自分で住みたくなりました・・・(笑)

完成がとっても楽しみですね〜\(^O^)/

進捗をアップして行きますねー♪  


Posted by 宜保 文雄 at 21:13Comments(0)

2007年08月22日

今から帰ります。

二泊三日の研修も無事
終了し、今から帰ります。
いつもギリギリで空港到着してますが、
今回は、さすがに寝不足やらで疲れていたので、今日は早めにチェックインし
ラウンジでくつろいでいます。

一緒に研修に参加した
沖縄ヤマハの許田社長は元気バリバリで
パソコンに向かい仕事中です。
石流ですね・・・(^-^)  


Posted by 宜保 文雄 at 18:58Comments(0)

2007年08月21日

勉強会

昨日から東京にて二泊三日の勉強会に参加しています。

全国から様々な方が集まり色んな意見・考え方を学ぶ
たいへん貴重な経験になりました。

もう少しで、
メディアの嘘、権力の嘘をテーマに
情報操作に惑わされず、真実を見抜く力を
身に付けていく講義です。
さぁ、昼食あとの講義、
居眠りせずに頑張るゾー(笑)  


Posted by 宜保 文雄 at 13:04Comments(0)

2007年08月20日

同窓会

昨日は10年ぶりの同窓会でした。

自分も含め
みんなオヤジになってました・・・(笑)

懐かしい顔に昔を思い出し
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、次回もみんな元気で会える事を
心から祈念して終了しました。  


Posted by 宜保 文雄 at 12:40Comments(0)

2007年08月18日

キャンピングカー

陸運事務所に来ています。
新しいキャンピングカーが届いたので、車検を通してナンバーを付けているところです。

これからナンバーに封印して完了です。

貸し出しも順調で
嬉しい悲鳴をあげています。

石垣のマンスリーコテージも順調に資産運用が進んで、
年末から来年まで予約入っています。

とても嬉しくて堪らないです。

借りて頂く方に少しでも
喜んで、素敵な思い出を作ってもらう為に、
質を高めて行きます。

頑張りますよー(^-^)  


Posted by 宜保 文雄 at 11:56Comments(0)

2007年08月17日

東京タワー

六本木ヒルズ
51階のヒルズクラブから
東京タワーを写してみました。

沖縄での開発案件の打ち合せで来ています。

今日は色々な事業がスムーズいき
とてもいい一日でした。  


Posted by 宜保 文雄 at 18:07Comments(0)

2007年08月16日

本日Welcomeボード



今日心がけアップアップ

やさしさニコニコ
冷静を養いましょう


相手のことを思いやるやさしさやピカピカ
周囲を見渡す冷静さを
ダッシュ
持つことが非常事態を切り抜ける能力と心得たいものですパンチ  


Posted by 宜保 文雄 at 09:22Comments(0)