2010年05月16日

お迎え

こんばんは(__)
レキオス気合い息子です。
いつきても良いですね〜(^O^)
4日間のセミナーを終えた
仲間のお迎えはいつも最高です(^o^)v

けんぱーさん
グジュぐじゅの最高の顔ですよ〜!!

さらに沖縄そばが美味しくなるばす(^○^)

最高やっさー\(^o^)/



Posted by 宜保 文雄 at 00:54│Comments(2)
この記事へのコメント
宜保ちゃん本当にありがとう
みんなのお迎え、チョー最高でした。
今度はあの感動をみんなに体験してもらおうと思っています。
けんぱーのすばやーのスタッフは全員受講しますよ~
Posted by けんぱーです at 2010年05月17日 22:24
けんぱーさん
コメントありがとうございます。
ホント最高でしたね〜(^○^)

僕もとっても嬉しくなって、お迎えに行けてとっても良かったです。

同じ体験が出来た事で
更に関わって行けたらと思っています。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ほんと仲間っていいですよね〜(^o^)v
Posted by 宜保文雄 at 2010年05月19日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。