2011年12月15日

ビジネスセミナー

こんばんはぁ〜(^O^)
レキオス気合い息子です。

今日は(すでに昨日だけど…)レキオスビジネスセミナーの
年末恒例 MSI 比嘉さんによる講話を行いました(^^)d

満席で
また 沢山の気づきも頂き
やっぱり いいなぁ〜(^^)vと 最高なカタチで今年の
ビジネスセミナーを終える事が出来ました。


比嘉さんを始め関わって頂きました
多くみなさん 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ満足したモノは提供出来ていませんが
来年も一生懸命に頑張ります。

今年も一年間 ありがとうございました…m(_ _)m



Posted by 宜保 文雄 at 02:01│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。楽しかったです。実行あるのみですね!
Posted by 許田洋 at 2011年12月15日 08:38
こちらこそ 昨日はありがとうございました。

有意義な時間が共有できて、とっても楽しかったですね~!
これからも ガンガン行こうね~(^◇^)
Posted by 宜保 文雄 at 2011年12月15日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。