【PR】

  
Posted by TI-DA at

2006年07月31日

本日のWELCOMEボード



ダッシュ今日の心がけダッシュ

明るく大きな声を出しましょうピース

人に与える印象がプラスにならないと、人によい影響を与えることなどできませんガーン
物事をプラスに捉える習慣こそが、不可能を可能にするのですアップ  


Posted by 宜保 文雄 at 11:14Comments(0)

2006年07月29日

夕焼け

素敵な夕焼けだったので、
思わずパチリ!!

写真では上手く伝わらないかなぁ…?

都会の雑踏の中で
心癒される瞬間でした。

あぁぁ!このままズッと眺めていたい…!
ヤばっ!次の打ち合わせが…(笑)  


Posted by 宜保 文雄 at 02:33Comments(0)

2006年07月29日

みんなの想い

今日は田崎病院のスタッフ備瀬さん(写真の紅一点)の働きかけで講話をさせて頂きました。

デイケアに通っている方々に共同生活における注意点などを話し、
様々な意見が飛び交い有意義な時間を過ごせました。  


Posted by 宜保 文雄 at 02:23Comments(1)

2006年07月28日

先週の日曜日に!

本日、2回目です。レキオス倶楽部記者の金城倫咲です。

本当に暑い日晴れが続いておりますが、皆さま夏バテはしてないですか?

先日、私たちレキオス倶楽部会員のニッシンさんの見学会にいってきましたおうち

見学会に遊びに行くことが多いのですが、そのたびに暖かく迎えていただいております。

来客されたお客様が楽しめるようにいつも工夫がされていて、見学会に行くたびに関心させられています。


 

見学会に来ていただいたお客様に対し、福引抽選会を行ったりプレゼント、クイズを家の中に設置したり、楽しめるような環境作りになっているんです。ピカピカピカピカ

見学会の様子はこちらダッシュ

ちなみに私も写真に載せていただきました。大好きな東舟道さんとのツーショットですチョキチョキ

見学会に行ったらクイズに挑戦するのですがどうしても全問正解ができないんですよね~ガーン

大人よりも子どもの方が正解率が高いのだとか・・・。

もっと頭を柔軟にしなければ(-_-;)

では、皆さまにクイズですびっくり

「いつもウィンクしている生き物はなぁんだ~ピース

答えはニッシンまで聞いてみてください(^u^)  


Posted by 宜保 文雄 at 23:09Comments(0)

2006年07月28日

けんぱーのすばや

こんばんわ!!レキオス倶楽部記者の金城倫咲です。ニコニコ

またまた、レキオス倶楽部に新しい仲間が増えましたチョキチョキ

新都心にある「けんぱーのすばや」!!

口コミだけでお客様がいっぱいのお店です。






店内にはズラッと並ぶ名刺の数びっくり!

今日は私はソーキすばを注文しました沖縄そば

私の相棒は、軟骨すば(>s<)

これがまた美味いんだなぁ。





左がソーキで右が軟骨すばです。

なんとランチタイムには、ジューシがセットでついてくるんです!!

しかも、おかわりが自由ラブ

今日は、お腹いっぱいでウエストがきつくなってしまいましたガ-ン

ごちそうさまでした☆  


Posted by 宜保 文雄 at 22:31Comments(0)

2006年07月28日

今日のWELCOME ボード

●今日の心がけ

生活習慣を見直しましょう!!

寝不足では仕事の効率は悪くなり事故にもつながりかねません。
次世代を担う青少年への手本として良い生活習慣を身につけようではありませんか!(*^_^*)  


Posted by 宜保 文雄 at 09:40Comments(2)

2006年07月27日

道路拡張事業説明

豊見城中央線の整備事業の説明会に参加しています。

計画道路、補償についてなど、
スムーズに土地収用がなされる為に様々な特例措置があります。

渋滞の少ない綺麗な道路になるといいですねー!!  


Posted by 宜保 文雄 at 19:52Comments(0)

2006年07月26日

今日のWELCOME ボード

今日の心がけ
(o^o^o)

安全運転をしましょう↑

運転時の居眠りは、大事故に直結します。
営業中の安全運転も大事な仕事の一つと心得、未然に予防をしたいものです。  


Posted by 宜保 文雄 at 10:32Comments(0)

2006年07月25日

美味しそう〜♪

只今、東京ですが…

打ち合わせの合間に時間が空いたので
銀座三越の地下一階にいます。

美味しそうなモノが沢山あって、
堪りませ〜ん!!

ここに居たらダイエットは無理ですね…(笑)  


Posted by 宜保 文雄 at 15:43Comments(1)

2006年07月24日

本日のWELCOME ボード

●今日の心がけ
朗らかに立ち直る!

失敗したら、またやればいい。
いつまでも悩んでいては、つらいだけ。
さらりと反省して立ち上がる。
空を仰ごう。
胸を張ろう。
背筋を伸ばそう。
進んで喜んで動いてみよう。
朗らかな心が『失敗』を『経験』という財産に変える。  


Posted by 宜保 文雄 at 09:44Comments(0)

2006年07月22日

無事に地鎮祭終りましたぁー

滞り無く無事に地鎮祭も終りました。

これから年内完成を目指し、無事故で頑張ります。

地鎮祭も色んな作法がありますが、
丁寧ねに教えてくれる神主様でとても勉強になり、
これで僕も地鎮祭のプロ…(笑)  


Posted by 宜保 文雄 at 13:35Comments(1)

2006年07月22日

地鎮祭

今日は豊見城市高安で地鎮祭です。

レキオス不動産・建築ネットワークが
確実に動きだしています。

がぁっ!暑い!!

準備だけで、凄い汗です。  


Posted by 宜保 文雄 at 11:29Comments(0)

2006年07月20日

営業の身だしなみは指先から

 みなさ~ん!!レキオス倶楽部記者の金城倫咲ですニコニコ

今日も一日暑かったですね晴れ汗

かりゆしウェアー黄かりゆしウェアで外回りをしていたのですが、もぉ~汗がとまりませんでした(>u<)

いつも、環境のことを考えて車ではクーラーを控えめに使うようにしているのですが、今日はあまりの暑さに妥協しそうに・・・。

今日は、新しく私たちレキオス倶楽部の仲間になりましたY.S.NAiLを紹介したいと思いますY(0^▽^0)Y

こちらでは、ハンドケアはもちろんフットケアも行っているんです♪

お客様の客層は20代が多いと思っていたのですが、意外に主婦の方が多いらしく、今日も予約でいっぱいでしたびっくり

何かの本で読んだのですが、営業する人にとって手はスゴク大切って知っていましたか?

手を使って説明をすることが多いので、指先のお手入れは洋服のお手入れと同じぐらい大切だそうです。

確かに・・・。ガーン指先のきれいな方は、すぐ目につきますよね(v_v)





私の手入れがされていない手・・・。もう少し女性らしい輝きが必要ですよね(T_T)

今度、ネイルケアに初挑戦してみますおすまし

きれいになったらまた、皆さんにご報告いたしますね。

Y.S.NAiLでは、レキオスカード提示でサロンメニューが10%OFFラブラブ

また、金曜日にY.S.NAiLにお伺いするのでその時に、外観や内装を載せますね!!

皆でレキオス倶楽部を築き上げていきたいと思っていますので

もし、ブログを読まれている皆様でココがレキオス倶楽部に入ってほしいというお店がありましたら教えて下さい☆


レキオス倶楽部 金城倫咲
  


Posted by 宜保 文雄 at 01:01Comments(0)

2006年07月18日

今日のWELCOME ボード

本日の負けてたまるか!

ライバルから学ぼう!

ライバルに先を越されたとしても、くやしがることはない。いろいろ工夫したり、知恵を絞ることだ。ライバルがいるからこそ、刺激され切瑳琢磨して進歩する。  


Posted by 宜保 文雄 at 09:33Comments(0)

2006年07月15日

倶楽部記者の日記★

今日からこちらのブログにてレキオス倶楽部を紹介したいと思います。

皆さま、初めましてニコニコ レキオス倶楽部記者の金城倫咲です。

今日もまた、レキオス会員の方にサービスを提供していただける加盟店を増やしましたチョキチョキ

今、話題の岩盤浴!!岩盤の里あけびがレキオス会員になりました(>。<)

実は、先日行ってきたのですが、かなり気持ち良かったです。

岩盤から出た後も汗が止まらず!!汗汗汗って普通はベタベタするけどここはずっとサラサラなんです晴れ

場所はここ泡瀬より具志川ジャスコ向けに行き左折していただくとすぐ!おうち

また、来週行くのでその時に外観や内装をお伝えいたします(^3^)

沖縄市から那覇にもどり今日はここで仕事、終了。

ちょうどお腹が空いていたのでVita Smoothiesに行ってきました。



期間限定のマンゴースムージーを頂いたのですが、とてもさっぱりした甘さでおいしかったですラブ

ベーグルサンドとスムージーのセットがカードを使うと10%オフになり、かなりお得ハートハート


ご飯も済ませ、ショッピングをしようと次は、wonder cubeへ(^U^) こちらもレキオス会員です。

新作が続々と入荷されて、かわいいTシャツがたくさんありました。

  

あれこれ悩んだ結果、Tシャツを買いましたチョキとってもカワイイんです。今度のバーベキューパーティーでつけたいと思います。
 
今日、一日を振り返ってつくづくレキオス会員が増えたなぁ~と実感!!

私も含めて、皆さまに喜んでいただけるよう会員様を増やしていきますねニコニコニコニコ  


Posted by 宜保 文雄 at 23:40Comments(1)

2006年07月14日

本日のウェルカムボード!!

☆★信念を貫きましょう★☆

できるだろうかという迷いが、実行力を鈍らせます!
必ずできると自分を信じ、一気呵成にやり抜きましょう!
やり遂げるという強い信念が、不可能を可能にします☆  


Posted by 宜保 文雄 at 09:41Comments(0)

2006年07月12日

本日のWELCOME ボード

今日の心がけ

喜んで受けましょう!!


『声の掛かるうちが華。儲け話や都合の良いことだけ受けていたら、そのうち見放されるような気がします』

と印刷業を営むMさん。

声が掛かるということは、それだけ期待されている証拠です。

どんな時でも『まかせて下さい』と喜んで取り組める職場人を目指したいものです!  


Posted by 宜保 文雄 at 09:41Comments(1)

2006年07月10日

本日のWELCOME ボード

●今日の心がけ●

言葉を正しく使いましょう


私たちは相手に対して敬語を使うべきか、それともくだけた言葉でよいかを判断しますが、これを誤ると不快な想いを与えることになりかねません。

時には自分の言葉を相手や場面に対して適切かどうか点検してみましょう。  


Posted by 宜保 文雄 at 10:37Comments(0)

2006年07月08日

新しい自分

多くの仲間が新しい自分を見つけて
無事 MSIマインドスプリングセミナー
終了しました!!

みんなで最高の人生に
しようぜー\(^O^)/  


Posted by 宜保 文雄 at 21:15Comments(0)

2006年07月07日

本日のWELCOME ボード

★本日は七夕の日。
皆さん何をお願いするのでしょうか?(^-^)

◎苦難は天の恵み

苦しいことが起きるのは、よりよくなるための警告。

苦しみの向こう側で幸せは手を広げている。
苦難が続くのは、原因から目を背け逃げているから。 
『さぁ、いらっしゃい』と開き直ることである。  


Posted by 宜保 文雄 at 09:46Comments(0)

2006年07月05日

今日のWELCOME ボード

◎信念を貫け

できるだろうかという迷いが実行力を鈍らせる。

必ずできると自分を信じ一気阿成にやり抜こう。

やり遂げるという強い信念が不可能を可能にする。  


Posted by 宜保 文雄 at 10:14Comments(0)

2006年07月04日

表参道ヒルズ

今日は表参道ヒルズをアップしてみました。  


Posted by 宜保 文雄 at 22:49Comments(0)

2006年07月03日

本日のWELCOME ボード

◎悩みがあるから前進する◎

物事がスムーズに運ばない。

人が思うように動いてくれない…。

『生きる上で悩みはつきもの』だと自覚しよう。
なぜなのか原因をさがし、障害を取り除こう。
悩みを克服するから、進歩し楽しさも喜びも一層深くなる。

苦虫を噛みつぶしたような顔でいては、誰も近づいてこない!

悩みがあるときほど、笑顔でいよう♪

そうですね、何かするたび、悩みがでてくる。
生きる上で悩みはつきものだと自覚していれば、克服もそう遅くはない。
克服した時、こんなことで悩んでいたのか?と思える時がかならずくる。

皆さん!悩みがあるときほど笑顔でいよう!!
o(^-^)o

その先には、本当の笑顔が待っているから〜♪  


Posted by 宜保 文雄 at 09:51Comments(1)