【PR】

  
Posted by TI-DA at

2011年08月29日

地鎮祭でーす!

こんばんは〜(__)
レキオス気合い息子です。
今週も地鎮祭からスタートしましたぁ〜(^O^)
嬉しいです!ありがとうございます(^^ゞッデス!!

今回の投資仲間は二十代!
嬉しいですね〜羨ましいですね〜\((^○^))/

色々な出逢いのなかで
人と人が繋がり仕事に結び付いています。

みんなで助け合い!
支え合って!
歯車が噛み合って、前に進んでいます。

またまた楽しくなってきましたよ〜(^o^)v
  


Posted by 宜保 文雄 at 20:07Comments(0)

2011年08月29日

完成

ハロー(^o^ゞ
今日も暑いですね〜!

自分の物件も含めて
沢山の仲間同士で開発しましたポートサイドタウンが震災の影響などもあり
工期が遅れていましたがm(__)m
やっと完成しましたぁー\(^o^)/

入居もドンドン決まり良かったです〜(^-^)v
  


Posted by 宜保 文雄 at 13:02Comments(0)

2011年08月26日

地鎮祭

こんにちは〜(__)
レキオス気合い息子です。
今週は某ゴルファー様の地鎮祭で始まり(^o^)/
地鎮祭で締め括る一週間になりました(^o^)/~~

来週も月曜日から地鎮祭で始まる一週間です!!

今日の地鎮祭は北谷町宮城での分譲マンション!
おかげさまで着工前に完売(^o^)v

たくさんの仲間で力を合わせる事で
関わるみんなが喜ぶ仕事になる\(^o^)/

最高ースッ!!
  


Posted by 宜保 文雄 at 18:44Comments(0)

2011年08月24日

夏に負けずに!!

こんばんみ〜(^^)v
毎日 暑いですね〜(汗)
汗をかきすぎて
干からびそうな
レキオス気合い息子です!

最近 建築現場での打ち合わせが多く
あまりの暑さにヘバリそうです…(+_+)

そんな中で
一生懸命に施工して下さる職人の方々はスゴい(^o^)v の一言です!
無理な工期にも応えて頂き、無事に入居日にも間に合いそうで
本当にありがとうございますm(_ _)m
  


Posted by 宜保 文雄 at 01:47Comments(0)

2011年08月20日

お帰りなさぁーい(^o^ ゞ

こんばんは
レキオス気合い息子です。
今日は久しぶりのYPメンバーズクラブ!

我らがゆき姫が
ミルキーウェイから戻ってきました\((^○^))/

無理をしない中で
今後のご活躍を
楽しみにしてまぁ〜す(^o^)v
  


Posted by 宜保 文雄 at 02:53Comments(0)

2011年08月16日

レキオスセミナー中

只今
セミナー進行中(^-^ゞ

第48回目のレキオスビジネスセミナーです。

今回は(株)シーポイントの
野澤浩樹社長に講話して
頂いています(^o^)v

共感するところが沢山あって
最高ヤッさー!
  


Posted by 宜保 文雄 at 20:09Comments(0)

2011年08月08日

無事生還( 笑)

こんばんはぁ〜(^^)/
久しぶりにスージーのおばぁちゃんに
フ〜ミンと呼ばれた気合い息子です(^o^)/

永遠のマドンナ(チョッと古!)
永遠の25才(レキオス七不思議の1つ)

我が社のキヨピーが
更にパワーアップして地獄の特訓…(笑)から
無事生還してくれました(^o^)v

キヨピーのこれからの益々のご活躍を祈念し
生還祝いの祝辞にかえさせて頂きますm(_ _)m

何回目の誕生日か分からんけど(爆)
キヨピー
ハッピーバースデー(*^▽^)/☆♪
  


Posted by 宜保 文雄 at 23:24Comments(0)

2011年08月08日

おめでとう(^O^)














こんばんは〜
レキオス気合い息子です。

昨日は我が社の期待のホープ
イケメン・スージー
これからは育メン・スージーの
HAPPYウエディングでした\(^o^)/

最高ヤッさー(^o^)v

社員みんなでのビデオレターも最高だったし
ビデオレター作成に忙しいなかで
協力してもらった新婦の彩乃さんもチョー最高!!
想いの沢山こもったメッセージありがとうございますm(__)m


これからのお二人の末永いお幸せを祈念して
職場代表ブログにかえさせて頂きます(^o^ゞ

スージー 彩乃さん
おめでとうね〜(^○^)
  


Posted by 宜保 文雄 at 23:00Comments(0)