【PR】

  
Posted by TI-DA at

2009年11月29日

中川希望塾

みなさん
こんにちは(^-^)v
今日は朝から
(有)海の種・代表取締役金城浩二様

午後はアジアチャイルドサポートの代表理事
池間哲郎様の両氏をお迎えして
勉強会を開きました。

信念に生きるお二人の
お話を聴かせて頂いて

まだまだな自分と
熱いものが
自分の中に流れ込んできて
また頑張ろうって
心が元気になりました。

同じ場所
同じ時間を
多くの仲間と
共有する事が出来て
最高に嬉しかったです\(^^)/。
  


Posted by 宜保 文雄 at 16:45Comments(0)

2009年11月22日

資産活用セミナー

みなさんこんにちは(^-^)/
毎年恒例の資産セミナーを只今開催しています。

10時から16時までですよー(^o^ゞ

資産のある方も、
今から資産を作りたい方も
ドンドン来場してくださぁーい\(^o^)/
いい話聞けますよ〜♪
  


Posted by 宜保 文雄 at 11:36Comments(0)

2009年11月20日

ボジョレー・ヌーボー解禁だね〜( ^-^)/

みなさんお元気ですか〜♪レキオス元気息子です(笑)

今日は…昨日は…?
ボジョレー・ヌーボーの解禁ですね〜♪

僕も時代に乗り遅れまいと
あやかってしまいました…(爆)
泡盛しか飲まない僕ですが
たまにはいいですね〜(^o^)/~~

因みに写真僕じゃないですよ〜(^-^)
  


Posted by 宜保 文雄 at 02:00Comments(2)

2009年11月15日

みなさん学び合ってますよ〜♪

みなさん
こんにちはm(__)m
レキオス気合い息子です。
今日はオブザーバーで
MSI小禄・豊見城マインドの会へ

参加させて頂いています(^o^)/

熱い想いとユーモアが織り重なり
素敵な気づきと学びが
沢山ありました。

参加させて頂き
本当にありがとうございました(^o^)v
  


Posted by 宜保 文雄 at 15:37Comments(0)

2009年11月13日

インフルエンザ接種大会

今日は毎年恒例の
大インフルエンザ予防接種大会です…(爆)

にこにこ整形外科の
皆さんの多大なる協力のもと!

無事に大会を終える事ができました。

ピカチュウ先生こと(笑)
伊志嶺先生も
大ハシャギ(*^▽^)/★*☆♪

みなさ〜ん\(^o^)/
本当にありがとうございましたm(__)m
  


Posted by 宜保 文雄 at 21:50Comments(0)