【PR】

  
Posted by TI-DA at

2007年10月27日

観月会

今日は恩納村にある
パートナー会社の山荘で観月会です。

海も見えて山もあって、空気がとっても美味しかったです。

また美味しい古酒を頂いて最高でした(^Q^)/^

バーベキューも美味しくて至福の一時でした。  


Posted by 宜保 文雄 at 22:30Comments(0)

2007年10月27日

祭りといえば・・・

祭りと言えば出店ですね〜♪
美味しいモノが沢山あって端からすべてを食べつくしたいです・・・(笑)

レキオス倶楽部会員の居酒屋 回さんも出店しています。
とっても\(^O^)/美味しいチキンやBiGバーガーは
一度食べると病み付きになる事間違いなし!!です。
是非!!新都心公園で開かれている琉球の民族の祭典に
駆け付けるべし(^Q^)/^  


Posted by 宜保 文雄 at 13:29Comments(0)

2007年10月26日

民族の祭典

RYUKYU民族の祭典♪
in新都心公園!!

エイサーがかっこ良いですね〜(^Q^)/^

今日から日曜日まで琉球の民族の祭典と称して
新都心で祭りが行なわれてます。

凄いですよー\(^O^)/
是非!観にきて下さいね〜♪  


Posted by 宜保 文雄 at 22:58Comments(0)

2007年10月25日

凄いですね〜(^Q^)/^

凄いですね〜!!

真っ赤なフェラーリ♪

ウェンチィッウォフェラーリです。

今日は商談でホテル西洋銀座に来ていますが、
さすがホテルも一流なら車も凄いですね\(^O^)/

こんな車が普通に見られるなんて・・・!!

どんな人が乗ってるですかね〜?

仕事を忘れてずーっと
眺めていたかったです。

一度は乗ってみたいです。
おっと!!

さぁ・・・、仕事!!してこようーっと!!

うーん、やっぱり凄い!!  


Posted by 宜保 文雄 at 01:56Comments(0)

2007年10月22日

今日のWelcomeボード

皆様ー(^o^)/

久しぶりです〜ラブ


涼しくなってきましたぁダッシュ

Welcomeボードも
ハロウィンで秋模様ですエイサー


さてさて
今日の心がけアップアップ

意見を出し合いましょう!

古くから勤めている人には、
気付かないことでも、
異動や新採用で着任したばかりの人が気付くというのは、
よくあることです。

新旧の力を融合して、
活気あふれる職場
作りましょう(^^)v  


Posted by 宜保 文雄 at 13:28Comments(3)

2007年10月21日

宅建試験

今日は宅地建物取引主任者の試験です。

何年目になるのか忘れましたが、
今年も監督員で試験運営のお手伝いをさせてもらいます。

頑張った受験者のみなさんがいい結果になります様に、自分もスムーズな進行に心がけます。

ちなみに、移住などの沖縄ブームもあってか!?

例年の18%増の受験者数です。
凄いですね〜!!

我が社の社員も数名
受験しますが
是非!!最後まで諦めず
頑張って欲しいですね〜\(^O^)/
みんな♪ガンバレー(^Q^)/^  


Posted by 宜保 文雄 at 12:17Comments(0)

2007年10月17日

ハロウィンですね〜

だんだん朝夕涼しくなって来ましたね〜♪

もうすぐハロウィンですね〜(^Q^)/^

うちなーんチュなのであまり関係ないかもしれませんが・・・(笑)
楽しいイベントは、とにかく参加せねば!!
精神でちょこちょこ

ディスプレイしています。ウエルカムボードにも
かぼちゃのオバケが張りついてます♪可愛いですよー♪
てっ!実は会社の仲間が手作りの、ぬいぐるみやショップから買ってきてディスプレイしたものです♪

嬉しくなりませね〜(^Q^)/^
楽しく明るい職場作り♪

ありがとうね〜♪  


Posted by 宜保 文雄 at 02:22Comments(0)

2007年10月16日

寒いですね〜

ただ今、東京大手町にいます。
金融機関始め色々打ち合せしてますが、
商談よりも何よりも

寒い!!

その一言です。

もうココは冬です・・・(笑)
やっぱり沖縄が最高やっさー♪
早く帰りたいよー(☆。☆)  


Posted by 宜保 文雄 at 15:59Comments(0)