【PR】

  
Posted by TI-DA at

2006年04月28日

お洒落な賃貸マンション

スキップフロアにロフトも付いてる。

バス・トイレはガラス張り!!(ちょっと恥ずかしいかな?)

一度は住んでみたい!!
そんな感じの部屋です。

誰か借りませんかぁ〜♪  


Posted by 宜保 文雄 at 15:36Comments(2)

2006年04月28日

今日のWELCOMEボード

〜今日の心がけ〜
『優しい対応をしましょう』

相手の立場にたって、周囲を幸せな気分にしてあげるように、優しい心遣いで仕事を行いましょう!!  


Posted by 宜保 文雄 at 10:09Comments(0)

2006年04月26日

今日のWELCOMEボード

★今日の心がけ★

約束には真剣に取り組みましょう。

自分が小さな約束だと思っていても相手にとっては大切な約束かもしれません。どんな約束でもきちんと守るように心がけましょう!!  


Posted by 宜保 文雄 at 09:34Comments(0)

2006年04月24日

今日のWELCOME ボード

◎今日の心がけ◎

職務を全うしましょう!!

リーダーを中心にメンバーがお互いを信頼し、
一人一人が自分に与えられた仕事をきっちりとやり切る。

この積み重ねが安定した結果を生み出していきます。

日々の仕事にも通じる世界と言えるでしょう。  


Posted by 宜保 文雄 at 09:49Comments(0)

2006年04月21日

本日のWELCOMEボード

★★今日の心がけ★★

『細かいことにも配慮しましょう!』

「仕事の出来ない人は詰めが甘く、仕事が出来る人ほど細かくうるさい」と言われます。それを頭で理解するだけでなく、行動に移しましょう。  


Posted by 宜保 文雄 at 09:44Comments(0)

2006年04月19日

本日のWELCOMEボード

★今日の心がけ

『早朝の時間を活かしましょう』

おおらかな心と爽やかな笑顔で迎える朝の時間は、自己を高める貴重なひと時となります。良いことは習慣化させましょう!  


Posted by 宜保 文雄 at 10:32Comments(0)

2006年04月18日

でっかいこいのぼり

でっかい屋敷に

でっかいこいのぼり!!
金ピカで凄いこいのぼり!!

代々の庄屋様の屋敷か…?
周囲には田園畑が広がっていました。  


Posted by 宜保 文雄 at 16:12Comments(0)

2006年04月18日

シロ熊のソファ

しろ熊が怒っています。

怖いですね〜(笑)

おそる おそる…?
座ると毛がズボンをつき抜けて
おしりがチクチクする…(笑)。

うぅ〜ん!!癖になっちゃうかもね〜(爆)。  


Posted by 宜保 文雄 at 16:03Comments(0)

2006年04月18日

鹿島神宮

桜門。水戸黄門様のお父様が建てられたそうです。

あっ!隣で写ってカッコイイの紹介を忘れてました。

ミスタービジネスの今泉さん。

彼女募集中で〜す♪

詳しくはマネージャーの僕まで…(笑)  


Posted by 宜保 文雄 at 08:25Comments(0)

2006年04月18日

関東平野

茨城県!鹿島アントラーズの本拠地に来ています。

広いですね〜  


Posted by 宜保 文雄 at 07:55Comments(0)

2006年04月17日

ココボード

お土産はやっぱり

ココボードv(^^)v

思わず自分が食べる分も買っちゃいました…(笑)

写真添付するの忘れたので、

改めてアップしまぁす!!
しかし流石!安里社長、文章だけでよく気付きましたね〜♪  


Posted by 宜保 文雄 at 12:02Comments(0)

2006年04月17日

本日のWELCOMEボード

★今日の心がけ


心を込めて仕事をしましょう


問題が起きた時、客観性を欠いた対応はさらなる問題に発展しかねません。
常に自戒しましょう。  


Posted by 宜保 文雄 at 09:49Comments(0)

2006年04月17日

ココボード

お土産はやっぱり

ココボードv(^^)v

思わず自分が食べる分も買っちゃいました…(笑)  


Posted by 宜保 文雄 at 07:47Comments(2)

2006年04月12日

今日のWELCOME ボード

●今日の心がけ

感謝の気持ちを形に!!

初登校、初出社、周りの人たちが支えてくれてここまで成長できました。
たまには『ありがとう!!』と言葉のプレゼントをされてみては・・・  


Posted by 宜保 文雄 at 09:53Comments(2)

2006年04月10日

本日のWELCOME ボード

★今日の心がけ

人の長所を知りましょう!
チームワークを重視し、お互いの能力を最大限に発揮できるよう、環境を整えることは仕事に臨む前提条件として不可欠でしょう。

結果は数字に表れます。
その『見える数字』は『見えない心遣い』から生まれるものなのです。  


Posted by 宜保 文雄 at 09:22Comments(0)

2006年04月08日

歓迎会

新入社員歓迎会をケイタリングを呼んで
自社駐車場で開きました。
居酒屋とは違った不思議な連帯感があります。

誰一人欠けることなく、どこに出しても恥ずかしくない様に愛情たっぷり注ぎ育てます。  


Posted by 宜保 文雄 at 22:39Comments(0)

2006年04月04日

ジャズをbackに

ジャズっていいですね〜♪
恒さんに初美さん!
いきなり踊りだす♪

聴かせられないのが残念!!
音楽って最高ですね〜♪
心が癒されます。  


Posted by 宜保 文雄 at 23:29Comments(0)

2006年04月04日

ジャズって最高ー!!

  


Posted by 宜保 文雄 at 23:03Comments(0)

2006年04月04日

ジャズピアニスト

天才ジャズピアニスト
屋良文雄!!

同じ文雄どうし嬉しいぜー♪  


Posted by 宜保 文雄 at 22:55Comments(0)

2006年04月04日

加盟店紹介

  


Posted by 宜保 文雄 at 22:37Comments(0)

2006年04月04日

物件視察

只今!名護にて開発物件視察中です。

さっきまで那覇市小緑で加盟店勉強会をしてたのに…、
今は名護…(^_-)-☆

この後 浦添に行きまぁーす!!  


Posted by 宜保 文雄 at 15:37Comments(0)

2006年04月04日

今日のWELCOME ボード

★今日の心がけ

安心感を与えましょう!

自分が関係する仕事は最後まで責任を持って処理し、相手に安心感を与える工夫と努力をしたいものです。  


Posted by 宜保 文雄 at 09:46Comments(0)

2006年04月03日

入社式

今日はわが社の入社式!!

晴れて7人のフレッシャーズが入社しました。

人生の良き先輩として素晴らしい未来に導きます。  


Posted by 宜保 文雄 at 14:00Comments(0)

2006年04月03日

本日のWELCOME ボード

★★今日はわが社の入社式★★
新入社員の皆さんおめでとうございますm(__)m
今日からおきしん仲間として頑張りましよう♪

●今日の心がけ●
気づく力を高めましょう!
適切な行動は正しい気づきによって生まれ、気づきは物事に関わろうとする前向きな心から生まれます。
仕事に関わる人や物への関心をさらに高め、隙のない仕事を目指したいものです。  


Posted by 宜保 文雄 at 11:32Comments(0)

2006年04月03日

おはようございます。

東の空を撮りました。
朝日が雲をオレンジ色に染めてます。

今日は待ちにまった入社式です。

アレコレ考えているうちに朝になっちゃいました…

大切な新しい仲間を大事にしていきます。
さぁ!頑張るぞー  


Posted by 宜保 文雄 at 06:14Comments(1)