【PR】

  
Posted by TI-DA at

2006年01月19日

マイハウスbig

マイハウスbig

3LDKタイプのマイハウスです。

今回が第一号なので、慎重且つ大胆に!
何のこっちゃー!?

丁寧な仕事を心がけます。

不動産の方を始め、多くの方の力を借りてここまでこれました。


三月はじめには、完成見学会!できたらいいな~!!


最後まで抜かりがないように頑張ります。

  


Posted by 宜保 文雄 at 16:55Comments(0)

2005年12月20日

物件視察

今日は紹介のあった土地を、あっちこっち見て回った!!

その中の一つがこれ!ロケーションが最高で移住者向けのコンドミニアムなんかいいかも!!


実際に周辺には外人住宅や後ろの住宅は本土の方です。


ホント!最高~なんで、自分で住みたくなります・・・


 

  


Posted by 宜保 文雄 at 20:25Comments(0)

2005年12月16日

元全日本監督

元全日本女子バレーの大古監督が僕をスカウトに…(笑)
そんな訳ないか!?

今度、縁あって当社の管理物件を借りていただきました。

なぜ!大物監督が沖縄に!!

もちろん、沖縄からVリーグ選手を送出するためです。


大古監督と言えば、大林素子さんや中田久美さんなどを育てあげた銘監督です。


これで沖縄のバレー人口も


底上げ確実ですね~♪

  


Posted by 宜保 文雄 at 20:34Comments(4)

2005年11月16日

地鎮祭

今日はマイハウスの地鎮祭


スペイン瓦の可愛い貸し住宅!


庭付き、専用のパーキング付き!


施主の小渡さんは、見かけは怖いけど、


とっても優しいお父さん。



じつは、お孫さんラッシュで、若いおじいちゃん♪


可愛いお孫さんの為にも、


事故も無く、立派な仕事をさせて頂きます。


小渡さん、おめでとうございます。


それから、小渡さんを紹介して下さった、


大栄の大城社長!緑間さん本当にありがとう


ございました。

  


Posted by 宜保 文雄 at 02:57Comments(0)

2005年11月08日

沖縄移住プロジェクト

団塊の世代を、沖縄に移住してもらうプロジェクト!会議 真っ最中

2007年問題… これから700〜800万人の方が定年を迎える。
いわゆる団塊の世代である。

そこに沖縄が元気になる素が沢山含まれている…、



二、三ヶ月前、東京の方から手紙を頂いた。



内容はこうである・・・、後2年で定年です、



出来れば、第二の人生は沖縄で暮らしたい!自分の今までの経験を沖縄の為に役立てたい!



 沖縄に行きます!若い経営者の役にたちます。



手紙の主の熱い想いが伝わってくる。いつしか自分の胸も非常に熱くなったのを覚えている。



沖縄と本土の架け橋になり、素敵な島を作ろう。



そう思いながら会議は今日に突入するのであったびっくり

  


Posted by 宜保 文雄 at 22:46Comments(0)