2012年01月12日

一勝健命会

こんにちはぁ〜(^O^)
今日も寒いですね〜!

昨日は同級生の模合い
一勝健命会の新年会でした。

豊見城市長 ハルキの笑いを交えた、ここだけの話ですよ〜の
所信表明演説…(笑)があり〜ので、
いくつになっても同級生っていいなぁ〜(^o^ゞと
思いながら 次もあり中座し短い時間でしたが
楽しいひとときでした(^o^)v
みんなぁ〜ありがとうね〜(^^ゞ
また 今年も宜しくお願いしますm(__)m



Posted by 宜保 文雄 at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。