てぃーだブログ › レキオス宜保文雄の想いをカタチにするブログ › ビジネスネットワークセミナー

2010年12月07日

ビジネスネットワークセミナー

みなさん
こんばんはm(__)m

フーミンこと
レキオス気合い息子です。
今日は毎月一回のペースで進めている
レキオス倶楽部ビジネスネットワークセミナーです。

今回で四十回目を迎え
考え深いモノがありますね〜。

自分のテーマとして
(気づき・学び・実践する)
と意識して挑んだ一年だったなぁ〜と、改めて思い。

また、知れば知るほど
自分の無知さに気づかされるし…(>_<)

人間…
死ぬまで勉強だなぁ〜って
今更ながらに学んだ一年間でした。


来年も、今年
実践してきた事をバネに
更なる成長に繋げていこう〜(^^)v

セミナーに参加して頂いた
みなさま
本当に一年間
ありがとうございましたm(__)m

また来年も宜しくお願いいたします。


宜保文雄。



Posted by 宜保 文雄 at 00:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。