2010年04月04日

てぃだかんかん

みなさんこんばんは(__)
レキオス気合い息子です。

今日はサンゴの養殖を人生を掛けて進めている
金城浩二さんのお話しを
沢山聞くことができた…!
金城さんは最近お母さんを亡くされて、
それから少年時代の記憶が次から次へと思い出されているそうです…、
今まで言えなかった事を
みんなに聞いて欲しいと
みんなで集まりました…。
「場所は会社の会議室、二十名あまりの方が集まりました」
圭太〜ありがとうね〜m(__)m

幾多の辛い経験を乗り越えて今日まで
生きてきた金城さん。
そんな金城さんが益々好きになっちゃいました。
確信と気づきを沢山頂き、
本当に金城さんありがとうねm(__)m

僕ももっともっと頑張って
成長するね〜(^^)d



Posted by 宜保 文雄 at 03:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。