2010年03月16日

共存共栄…!?

こんばんは(__)

レキオス気合い息子です。

今日(厳密には昨日)、物件調査をしていたら
やたら気合いの入った木たちを見つけました。

ヤシの木なのかガジュマルなのか…!?

まさに共存共栄を見事に
実戦している木たちでした…(爆)

ヤシの木は、間違い無いのですが、
周りを包んでいる樹木がガジュマルなのか…!?
僕の知らない樹木なのか…?
本当に不思議な光景でした。

余りにも二つの樹木の調和がとれているので、
一体の樹木と見間違うくらいの調和ぶりでした…(笑)
ホント凄いですね〜(^o^)/~~



Posted by 宜保 文雄 at 01:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。