てぃーだブログ › レキオス宜保文雄の想いをカタチにするブログ › 嬉しくなっちゃいましたぁ(^O^)

2010年02月12日

嬉しくなっちゃいましたぁ(^O^)

明けまして
おめでとうございます…(笑)

やっと僕のブログも年を明ける事が出来ました!
ふゆーしてすみませんでしたm(__)m

実は昨日
素敵な発表会に
参加させて頂きました。

あなたのエステサロン
アイリスさん主催の
第3回頑張る女性体験発表会です。

リバウンドもなく!
バランス良く
なんと!!
2ヶ月で8キロものダイエットに成功(^○^)!!
体験や

日本三大占い師の1人
島袋千鶴子さんの
面白ろおかしく
話して頂いた
モノ事の考え方
右脳の鍛え方!!

さらに
タラサ志摩スパ&リゾート社長の
今野華都子先生の
女性が一生懸命に頑張る意味や目的は
これだよ〜と、とても優しい語り口で
お話しを聞かせ頂き、

どれも、輝く素敵な女性のお話しで、
笑いと涙の
心に残るお話しを
聞く事が出来ました。

本当にありがとう
ございました(^O^)

発表会に参加された
輝く女性約200名の中
男性はわずか2〜3名
嬉しかったです(^o^)v

さらに手書きの
心のこもったガードも頂き、
社員が一つになり
お客様をもてなす
最高の発表会でした。

新城社長
ありがとうございましたm(__)m



Posted by 宜保 文雄 at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。