てぃーだブログ › レキオス宜保文雄の想いをカタチにするブログ › まだまだ石垣島です。

2009年09月17日

まだまだ石垣島です。

みなさま
こんにちは(ペコリ)

レキオス元気息子です・・・(笑)

相変わらず石垣は暑いです。

暑さを紛らわす為に
石垣島アートボックスの
フロントに置かれている

熱帯魚をぼーっと眺めていました(^-^)

いつの間にか さかなちゃんも慣れて僕のところに
集まってきてます(^-^)
可愛いですね・・・(笑)

あっ!いつのまにか
暑さも忘れてました♪



Posted by 宜保 文雄 at 13:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。