2009年02月15日

披露宴

昨日の友人結婚披露宴にてのツーショット♪

仲田夫妻です。

普段、仕事でバトルしている二人・・・(笑)
今日は仕事ぬきで本来の二人にもどって
とっても素敵でした(^^)v
披露宴のあいさつをさせて
頂くなかで二人の披露宴を思い出し
胸が熱くなっていました。
仕事もプライベートも
本気で向き合えるっていいですね〜(^-^)



Posted by 宜保 文雄 at 13:04│Comments(2)
この記事へのコメント
仲田さんの奥様!!いつも私が訪問するとニコニコ挨拶してくださる方だったのですか!!!驚きです~ 素敵な奥様ですね^^
Posted by 宇佐美幸恵 at 2009年02月17日 12:41
宇佐美さん

コメントありがとうございます。
いつも一生懸命頑張っている
ふたりです。

結果、あっちこっち怪我してる二人
です・・・(笑)
だからこそ、将来が楽しみなんですけどね(^◇^)

挫けずめげずやり遂げる事を願ってるんです・・・。
Posted by 宜保文雄 at 2009年02月18日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。