てぃーだブログ › レキオス宜保文雄の想いをカタチにするブログ › 今日のウェルカムボード

2008年10月02日

今日のウェルカムボード

おはようございますピカピカ
今日はいい天気晴れですね♪赤

本日の心がけキョロキョロ

**上手な苦情の伝え方**
責めずに苦情を伝えましょう汗

苦情や注意を伝える場面は、職場、地域、家庭と様々ですが、
大切なのは相手に対して敬意を忘れないことでしょうアップ

言い出しに、相手を気遣う言葉を取り入れてから注意をするなど、
上手な苦情の伝え方をマスターして、
良好な人間関係を築きましょうハート






Posted by 宜保 文雄 at 09:02│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は有難う御座りました!
またどこかで
お会いできるのを
楽しみにさせていただきます(笑)
Posted by switch!switch! at 2008年10月02日 13:09
カツノリータさん
コメントかいがとうね〜m(__)m

当日は懐かしい方々にも会えてとても楽しかったです。
また次回を楽しみにまってます・・・(笑)
その時には更にスレンダーに成られている事を期待しています。
それでは・・・謝謝。
Posted by 宜保文雄 at 2008年10月03日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。