てぃーだブログ › レキオス宜保文雄の想いをカタチにするブログ › 本日のウェルカムボード

2008年09月18日

本日のウェルカムボード

おはようございます晴れ
今日は晴れるかなぁアップ

今日のウェルカムボードは・・・・・・

*****************************************
欠点の背後に美点あり

人の美点を見つけることの出来る人は素敵ピカピカ
「あいつはだめだ」と誰かが言っても、「でもこんないいところがあるよ」って
見つけることのできる懐の広さと深さおすまし
きっとそんな人の元ではみんなイキイキ♪赤と働くのだろう!
だって欠点を裏返せばみな美点だものラブ

******************************************

そうですね・・・どんな偉い方でも欠点はありますよねタラ~
私も人の美点を見つけられるステキキラキラ な女性を目指しますパンチ!




Posted by 宜保 文雄 at 09:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。