てぃーだブログ › レキオス宜保文雄の想いをカタチにするブログ › 本日のWELCOMEボード

2006年09月01日

本日のWELCOMEボード

おはようございますニコニコ
本日より9月ダッシュ
頑張っていきましょうパンチ
今日の心がけ

お客様の姿をイメージしましょうアップ

ただ漠然と義務的に物事に取組むのではなく、その時その場でのイメージ力を豊かにして、
より具体性のある仕事を進めていきましょう。

本日のWELCOMEボード



Posted by 宜保 文雄 at 09:35│Comments(4)
この記事へのコメント

宜保文雄 様へ
おはようございます。

突然のコメントすみません玉城と申します。
他の方のブログを拝見中にお気に入りの欄を見ると
「宜保文雄」と言う名前があり、ん!?同級生の同姓同名かと
思い訪れ、びっくりしました。
嘉手苅さんと先月会った時に宜保さんの活躍ぶりを聞いて、
同級生として声を掛けたいなと思っていたので、尚のこと
ブログを見つけた事やコメントを入れる事、嬉しく思います。
仕事絡みのコメントではないので、コメントすべきか悩みましたが
「宜保文雄の想いをカタチにするブログ」のタイトル見て
同級生がそれを応援せんでどうする、と言う想いにかられ
コメント致しました。ご迷惑かと思いますがコレもまた
同級生が同級生を「想うカタチ」と言う事でお聞き頂ければ
幸いです。しかし、「玉城さんて誰?」って事になったら話しにもなりませんがね・・・(笑)
どちらにせよ、今後も想いがカタチになってゆく様子を同級生の
立場で拝見&応援して行きたいと思います。
長々としたコメントどうもすみませんでした。
Posted by 玉城 聡 at 2006年09月03日 03:51

たぁ〜ま〜だよね〜♪

おはよう〜!
同級生に温かいコメントを貰えるなんて!とても嬉しいです。

とっても久しぶりだね、
今度飲みに行こうぜ!!

本当嬉しいー♪
ありがとうね〜!!
Posted by 宜保文雄 at 2006年09月03日 04:36

いやー覚えていてくれたようですね。
しかし、第一声が「たぁ〜ま〜」んん〜恥ずかしいやら、嬉しいやらです。
でも、オイラをあだ名で呼んでくれたことで、わかり得たこともあります。
居場所は違えど、文雄(同級生)のこのような姿を見ると自分も闘志がわきたちます。こちらこそ、返事をいただきありがと!!

・・・・・小さな声で質問!?
実際どうなのこのブログ&会社での文雄のキャラクターイメージって?
あまり、トップのイメージ崩しても・・・いけませんしね!
でも、「バイオハザード」やっているトップの姿!?イメージも何もって感じですかね(笑)
ぜひ機会があれば、飲みにいきたいものだす。
ブログは、これからも立ち寄らせていただきますね。
さて、月曜日 一週間の始まりです!お互い頑張りましょう!!
たぁまぁより
Posted by 玉城 at 2006年09月03日 23:44

いやー覚えていてくれたようですね。
しかし、第一声が「たぁ〜ま〜」んん〜恥ずかしいやら、嬉しいやらです。
でも、オイラをあだ名で呼んでくれたことで、わかり得たこともあります。
居場所は違えど、文雄(同級生)のこのような姿を見ると自分も闘志がわきたちます。こちらこそ、返事をいただきありがと!!

・・・・・小さな声で質問!?
実際どうなのこのブログ&会社での文雄のキャラクターイメージって?
あまり、トップのイメージ崩しても・・・いけませんしね!
でも、「バイオハザード」やっているトップの姿!?イメージも何もって感じですかね(笑)
ぜひ機会があれば、飲みにいきたいものだす。
ブログは、これからも立ち寄らせていただきますね。
さて、月曜日 一週間の始まりです!お互い頑張りましょう!!
たぁまぁより
Posted by 玉城 at 2006年09月04日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。