2006年11月23日

赤ちゃん誕生♪

可愛いですね〜♪
ちっちゃいですね〜!僕の頭より・・・(笑)

久しぶりに小さな赤ちゃんを抱っこして
ぎこちないですね〜♪

誰の赤ちゃんか!と申しますと 我が社の大切な仲間、
渡名喜さんの長女 ''はな''ちゃんです。

二重でハッチリおめめの将来美人に間違いない!!(長井秀樹風)
渡名喜さんの親馬鹿ブリが想像出来ます・・・(笑)

この子達の未来を築く為に我々は頑張ってるんだなぁ〜って、
改めて気合いを入れ直した自分がいました。

自分達と関わらないかもしりない人の未来にも、
地球の裏側の人達の未来にも、
100年後・200年後の未来に対しても責任を持つ!!

そういった経営を実践したい・・・。

はなちゃんがすくすくと元気に育ちます様に♪
その想いで抱っこしました。

渡名喜さん奈美ちゃん♪
おめでとう〜♪

寝不足になるはずだけど
頑張ってね〜♪


同じカテゴリー(モグログ)の記事
少短保険の説明会
少短保険の説明会(2008-04-24 14:11)

夕日です。
夕日です。(2008-04-09 18:59)

満開ですね〜(^O^)/
満開ですね〜(^O^)/(2008-03-31 01:45)

美ら海セミナー
美ら海セミナー(2008-02-10 11:57)


Posted by 宜保 文雄 at 16:11│Comments(2)モグログ
この記事へのコメント

宜保社長、ご無沙汰しています。渡名喜部長、お子さん生まれたんですね!「おめでとうございます」と渡名喜部長に宜しくお伝え下さいませ。宜保社長のブログを毎日拝見していると私も頑張ろうという気持ちになります。これからも陰ながらおきしんを応援しています!
Posted by 伊敷です at 2006年11月23日 16:18

渡名喜さん

お子様誕生おめでとうございます!


はなちゃんですか。かわいいですね~。

はやくみせてくださいね(^^)


楽しみです。

私も来年頑張りますよ!
Posted by 仲田 at 2006年11月23日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。