2006年02月25日

交渉人カルテ

平原理日朗の交渉人カルテ!!

流石ですね〜!中身が濃い。

交渉術のポイントがたくさんありました。


同じカテゴリー(モグログ)の記事
少短保険の説明会
少短保険の説明会(2008-04-24 14:11)

夕日です。
夕日です。(2008-04-09 18:59)

満開ですね〜(^O^)/
満開ですね〜(^O^)/(2008-03-31 01:45)

美ら海セミナー
美ら海セミナー(2008-02-10 11:57)


Posted by 宜保 文雄 at 16:38│Comments(3)モグログ
この記事へのトラックバック

まずは、ここをクリック!ご協力いただきありがとう!2月25日にプレジデントブログのシークレットセミナーを株式会社おきしん保証サービスの宜保社長のご協力を得ておきしん保証...
交渉人セミナー【マインドラボ 今村展大のプロって本当に素晴らしい!】at 2006年03月01日 23:34
この記事へのコメント

昨日は昼間から大変、お世話になりました。平原さんのお話も感動しましたが、ギボさんの仕事に対する思いにも、感動しました。19歳から起業していたなんて。。
Posted by 宇佐美 at 2006年02月26日 22:20

宇佐美さ〜ん、昨日はお疲れ様でした。
平原さんの講話は実体験来るモノだから良かったね〜!

次回のオフ会は歌ってね〜(笑)
Posted by 宜保文雄 at 2006年02月26日 23:19

宜保さん

今回は大変お世話になりました。

それから、社員の方々のスーパーサイヤ人ぶりが

垣間見れてよかったです。

本当に有難うございました。
Posted by 平原 理日朗 at 2006年02月27日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。