2005年11月19日

我が社

現時刻の我が社…


恐るべし、まだみんな居る!!


お願いだぁー!

早く帰ってくれ〜!!


明日(今日になっている)は、モーニングセミナーで朝!五時半に会場入り…、


どうするアイフル〜?


同じカテゴリー(モグログ)の記事
少短保険の説明会
少短保険の説明会(2008-04-24 14:11)

夕日です。
夕日です。(2008-04-09 18:59)

満開ですね〜(^O^)/
満開ですね〜(^O^)/(2008-03-31 01:45)

美ら海セミナー
美ら海セミナー(2008-02-10 11:57)


Posted by 宜保 文雄 at 00:41│Comments(2)モグログ
この記事へのコメント

すっご~~い!

おきしん恐るべし!!!

そして、モーニングセミナーでの

社員さんにも感動ですね。

今度うちの会社にも講演お願いしますね~~

お礼に辛~~いお菓子を準備します(笑)
Posted by 安里 仁勝 at 2005年11月19日 10:33

安里さ〜ん、コメントありがとうございま〜す♪


凄〜く!辛いお菓子とは…世間で話題になっている、

ハバナッツですかぁ?


ところで、ハバナッツのハバは当然!
これ、(ハバやっさ〜!!)のハバですよね〜!?
アバァ!!

とも違います!!


ハバやっさ〜!=る、カッコイ!!


常に沖縄を辛さで刺激して熱くするお菓子!!


まさにハバナッツ!!

ハバやっさー!!です♪

PS、君は既にこの辛さを体験したかい!?
沖縄に住む以上、この辛さを分からないと強制退去が待っている…。

恐るべし、ハバナッツ!あ〜ぁ!
ハバナッツ
Posted by 宜保文雄 at 2005年11月19日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。