2007年07月13日

台風対策

久しぶりの台風直撃!!

いたる所で街路樹なとが根こそぎ折れています・・・。
我が社のハートマークにカットされている
植栽を守るべくネットを被せました。

レキオスホットラインを運営している我が社は
昨夜から引っきりなしに電話が鳴りっぱなしてす。

事故もなく、少しでも早く通過する事を願ってやみません。


同じカテゴリー(モグログ)の記事
少短保険の説明会
少短保険の説明会(2008-04-24 14:11)

夕日です。
夕日です。(2008-04-09 18:59)

満開ですね〜(^O^)/
満開ですね〜(^O^)/(2008-03-31 01:45)

美ら海セミナー
美ら海セミナー(2008-02-10 11:57)


Posted by 宜保 文雄 at 10:06│Comments(2)モグログ
この記事へのコメント

宜保社長

お久しぶりです。
台風はどうでしょうか。。。

もう本島を通過しているようですが、
吹き返しの風は大丈夫でしょうか。

24時間体制の保守は大変ですが、
最も頼りになるサービスですね。

沖縄ではけが人も出ているようですので、
くれぐれも怪我などないように気をつけてください。

東京は15日頃に台風の到着予定になっていますが、
ちょうど、横浜の花火大会の日なんです。
おそらく延期になると思いますが。。。

明日から3連休となりますが、
今夜は3日分の食料を準備して部屋に閉じこもる予定です。

東京は、猛烈な蒸し暑さで、サウナ状態です。
たくさん汗をかいて減量しようかと考えましたが、
汗をかいた後のビールで水分を補給しすぎるためか、
無駄な考えのようでした。
Posted by okano at 2007年07月13日 16:38

岡野さ〜ん

コメントありがとうございます。
沖縄は凄いことになってますよー(@_@;)

レキオスホットライン!フル活動です。

受電件数
更新しましたよ〜(T_T)/~
あまり嬉しくない更新ですが、みなさんが我々の頑張りで安心して
台風を回避して頂けるのであれば、頑張れます。

実際、窓の無いトイレに閉じ込められているケースもあり、改めて我々の使命を再確認いたしました。

頑張りますからね〜\(^O^)/

話し変わりますが来週は東京です。
出来ればお会いしましょう(^-^)
Posted by 宜保文雄 at 2007年07月13日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。