2006年10月27日

ひのえで誕生日☆

こんにちはレキオス倶楽部記者の倫咲です☆


昨日は久しぶりに平日のお休みをいただきましたおすまし


25日は私の相方の誕生日でしたのでイメチェンをしてビックリさせようと朝から髪を切りに行きダッシュ


プレゼントを用意して,結局パタパタした一日でした!汗汗


夜はレキオス倶楽部会員の旨い処ひのえでバースデーパーティーを(^3^)〜☆


お店からシャンパンのプレゼントプレゼントをしてもらいとてもゴージャスな誕生日をすることができました♪♪


やっぱり人が喜ぶ姿って自分まで幸せになりますね!ニコニコ

幸せが幸せを呼びみんなが幸せになることを想いながら,これからも色々なことをしていきたいです☆



Posted by 宜保 文雄 at 00:14│Comments(1)
この記事へのコメント

すみません、今回はブログネームで失礼します。

知り合いへのプレゼントって、贈るがわも貰う側も、
わくわくしますよね!
贈る側は、何を贈ったら?どう言って渡したら?
貰う側は、何だろう?どういった渡し方をするのかな?
なんて感じで、相手の事を一生懸命考えたり、スゴく期待したり。
知り合いだから、純粋に感じられ気持ち・・・!
お客様に対しても、その気持ちが行かせたら、お客様にとっても
自分にとっても、スゴくわくわくで、素敵なことなんでしょうね。

それと、報告遅れましたが私のブログにリンク貼りましたよ、
大丈夫でしたかな??
Posted by たまごん at 2006年10月28日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。