2005年12月22日

ワクチン接種three

インフルエンザに負けるな!!

と言う事でインフルエンザ撲滅キャンペーン



愛の戦士、にこにこの伊志嶺先生。



痛くない注射と痛い注射があるという…。


せんせ~い!これは絶対に痛い方だよね…(笑)


泣いちゃいますよ~!!



同じカテゴリー(仕事の余白)の記事
ワールド・カップ?
ワールド・カップ?(2006-06-21 23:38)

誕生日
誕生日(2006-05-29 18:41)

石垣到着!
石垣到着!(2006-02-27 13:45)

今日のわんこ
今日のわんこ(2006-02-15 18:02)

練習ブログ
練習ブログ(2006-02-15 17:27)


Posted by 宜保 文雄 at 21:14│Comments(4)仕事の余白
この記事へのコメント

宜保さん
こんばんは!

かなり痛い方みたいですね(笑)
でも今年のインフルエンザはかなりきついので(体験者)
これで安心ですね
Posted by スワン大谷 at 2005年12月22日 23:37

スワンさん、コメントありがとうです。

スワンさん!そうなんですよ~!!泣きそうなんですよ!!

   わざと痛くしてるはず・・・(笑)

がっしかし、風邪をひいている暇はありません!!

これで安心ですね~。

あっ!スワンさん、逮捕されたんですかぁ~・・・(笑)

楽しそうですね~(爆)

今度、ご一緒させてください。
Posted by 宜保文雄 at 2005年12月23日 16:38

宜保シャチョー、可愛い・・・・・ますます貴方のファンになりましたよ!

でも、わざわざお医者様を会社に呼ぶなんて、さっすが、おきしん、レキオス

倶楽部ですなー。注射の痛さに負けないくらい、インフルエンザにかかれば

地獄の苦しみですよー!有り難く接種して、良い子で年末乗り切りましょう!

又、新年お目にかかるの楽しみにしていまするよ!
Posted by サファイア玲子 at 2005年12月27日 16:22

サファイア玲子さん!

僕の迫真の演技!!

  最高でしょう。  グラミー賞取れますかね~!? (笑)

是非!来年は劇団 サファイアに入団させて下さい。

と!いうことで、来年も宜しくお願いします。
Posted by 宜保文雄 at 2005年12月28日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。