2007年07月18日

星空・・・?

昨日から東京へ来ています。
写真は六本木ヒルズの51Fのクラブです。

私が指導を受けている先生の企業塾、開講式があり
場違いみたいな所に来てます。

参加メンバーの凄いこと・・・!
大手ベンチャーキピタルの副社長や大手都銀2行の執行役員などなど・・・、

普通ではお目にかかれない方々とお話やアドバイスを受ける事ができ
大変貴重な経験をさせて頂きました。

世界の動向からアジアの話しまで有意義な時間でした。
その中での沖縄の在り方やビジネスの進め方など
大変 参考になり最高でしたよー(^^)v

改めて、我が社の企業品質を高める為に、
一生懸命努力する事を誓うのであった・・・○


同じカテゴリー(モグログ)の記事
少短保険の説明会
少短保険の説明会(2008-04-24 14:11)

夕日です。
夕日です。(2008-04-09 18:59)

満開ですね〜(^O^)/
満開ですね〜(^O^)/(2008-03-31 01:45)

美ら海セミナー
美ら海セミナー(2008-02-10 11:57)


Posted by 宜保 文雄 at 14:36│Comments(1)モグログ
この記事へのコメント

沖縄でのビジネス、すごいものがありますよね。

今日も3件ホテル進出の話がありました!
ん~、適地が見つからない(笑)
Posted by 営業MEN at 2007年07月19日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。