てぃーだブログ › レキオス宜保文雄の想いをカタチにするブログ › モグログ › 東京だよ!おっ母さん

2006年08月02日

東京だよ!おっ母さん

東京に来ています。

新しく業務提携の打ち合せをする為に来てるんですが・・・実は親知らずが痛んで歯茎が腫れてます・・・(笑)

まともに口も開かずヤバいってばぁー!!

逆に無駄口をしないから上手く行くかも・・・(笑)

是非!良い方向に運びたいです、

全力で頑張りまぁーす♪


同じカテゴリー(モグログ)の記事
少短保険の説明会
少短保険の説明会(2008-04-24 14:11)

夕日です。
夕日です。(2008-04-09 18:59)

満開ですね〜(^O^)/
満開ですね〜(^O^)/(2008-03-31 01:45)

美ら海セミナー
美ら海セミナー(2008-02-10 11:57)


Posted by 宜保 文雄 at 23:14│Comments(1)モグログ
この記事へのコメント

宜保文雄さま

親知らずの痛み・・・うわ~、大変そうですが、頑張ってください!

東京タワーが素敵ですね。
私は夜の東京タワーが大好きです。
明日も東京の風景ご紹介ください。(もちろん、仕事が落ち着いてから)
では。
Posted by 薬剤師クララ at 2006年08月03日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。